​ROOM更新してます


楽天ROOM


午前中は娘の参観へ
三年生になり
どんな様子で授業を受けているのか
とっても楽しみにしてました飛び出すハート

​参観コーデ


one-piece アクアガレージ

bag デルヴォー


先日届いたばかりのワンピースは

162cmでMサイズ着用ですにっこり






カットソー素材ですが

程よくハリもあり

綺麗見えするワンピースですニコニコ

お呼ばれ用のバッグと靴にチェンジすれば

フォーマルにもいけそう👌






お袖のボリュームが

とっても可愛い飛び出すハート


着丈はもう少し欲しかった所ですが

Lサイズでも2cmしか変わらないので

大幅な見た目の変化は無さそうです💡




​普段使いはカジュアルに



素材とデザインで綺麗見えするので

普段着る時はもう少し

ラフに着崩すのもオススメ♡

カジュアルなキャップやスポサンとも

相性抜群でした飛び出すハート


お試しあれ〜


​ワンピはこちら👇






参観が終わり着替えて

東京ヒルズクリニックへ🏥



気温上がる予報だったので

ノースリOPにしたら

まぁまぁ肌寒かった泣き笑い




両脚の甲が絶賛靴擦れ中!😭

当たると地味に痛いんだよねぇ。。。



傷口に当たらないサンダルを選んで

数日過ごそうと思います悲しい




​父の日ギフトに♡




スーパーSALEの記事はこちら💁🏻‍♀️





DAME FRANK


New arrival

6/15 19:00


Select item 

⚫︎イージーケアアシンメトリーワンピース

⚫︎Cool Touchワンピース











My instagram




最後までご覧頂き

ありがとうございました目がハート愛