​ROOM更新してます


楽天ROOM



おはようございます

今回のスーパーSALEでは

日用品を中心に12店舗まわりましたにっこり

今回は購入品をご紹介⭐️




​みんな大好き!DEAN&DELUCA

狙っていたクーラバッグと

ランチセットに加えて

コーヒーとフルーツコンポートも購入🍋





早速炭酸水で割って飲みましたが

喉に残る甘ったるさはなく

程良い甘さでとっても美味しい目がハート飛び出すハート

暑い夏の日にもピッタリです🍋





​お得なクーポン情報

5000円以上で5%OFF!!




プチプラお洋服​

娘の夏服はPAIR MANONで購入♡
初めて購入したお店ですが
可愛いアイテムばかりで目移り目がハートキューン

フリル使いが可愛い
ワッフルTシャツは2色買いして
大正解なアイテム💓
買って良かった!!


短パン好きで活発な娘なので
夏用にショートパンツも追加!
着回しやすいベージュにしましたニコニコ


プチプラなPAIR MANONですが

クーポン利用で更にお得に​​♡




​自分のお洋服も♡

意外にも?!持っていなかった

袖ボリュームワンピはベージュに!

キャメルやブラックの小物と合わせたい飛び出すハート


クーポン出ています指差し




​日用品や食品など

MAWAハンガー

15%OFF!!


お友達オススメのボトルホルダーも♡

​ダイエット中のおやつ


極上はちみつ紅茶
美味しすぎ目がハート
1袋たったの3kcal♡


必要なものを追加する予定で
今日を待っていました笑
ポイントが+5倍になるから
本日が狙い目なのです🫣

​事前エントリーが必須です

イベントバナー




instagramはこちら⭐️

My instagram



最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート