楽天ROOM

 


昨日は初めてのよもぎ蒸し体験へ🌿
恵比寿にある
Do HERMOへいきました

仲良しのじゅんちゃんと♡





こちらは煎じた薬草🌿(よもぎの葉)

その日の体調や期待したい効果によって

選ぶ事が出来ます◡̈♥︎

香りも様々で好みがあるので

リラックス出来る香りを選びました飛び出すハート





​はじめてのよもぎ蒸し体験



実際は白いテント?みたいなものを閉じて

熱が逃げないように密閉します驚き


煎じたよもぎを蒸気で

下半身の粘膜に直接当てて

吸収させていき

下半身を温めていきますにっこり


昨日は寒かったので

身体が内側から冷えていて…

熱さを調節しながら

進めてもらいました飛び出すハート


デトックス、美肌、便通、妊活

PMSなどのホルモンバランスにも

効果があるそう✨


5分もすると滝汗ですが泣き笑い

お化粧していったけど

ノーメイクで行くのが正解!笑





よもぎ茶で水分補給🍵



初めてよもぎ茶を飲んだけど

癖がなく飲みやすかったです🎶

じゅんちゃんとお喋りしながらだったので

あっという間の20分のよもぎ蒸し体験🌿


身体が軽くなってスッキリ爽快感を

感じる事が出来ました✨

これはまたやりたくなるニコニコ






その後は急遽新大久保へGO!🇰🇷

私が韓国料理食べたくて

じゅんちゃんに付き合って貰いました泣き笑い


何を食べようか超迷いましたが

定期的に食べたくなる

ナッコプセに決めたっ!🐙🥘



ヨプのナッコプセは

長ネギが沢山入ってるので

少し甘く感じます🤏

エビ、タコの出汁が効いているので

〆まで絶対食べたい辛鍋です指差し




ヨプの王豚塩焼 熟成肉専門店 新大久保本店
050-5571-5830
東京都新宿区大久保1-16-21 1F・2F・3F







今回も〆はとびっこチャーハン❤️

ナッコプセの鍋汁に

韓国海苔、とびっこを混ぜた

とびっこチャーハンが

とっても美味しいのです飛び出すハート

次はラーメンを試したいなぁ〜ニコニコ





お腹いっぱーい!と言いながら

帰り道にデザートまで食べる私たち泣き笑い





これも完食!

ほとんどじゅんちゃんに食べて

貰ったけどね泣き笑い


よもぎ蒸しで身体の中から

デトックスしたのに

直ぐに脂を食すのでした笑





​楽天スーパーセール残り2日!

購入品やクーポン情報は

こちらの記事にまとめてあります✔︎





​インスタグラムはこちらから

My instagram