ROOM毎日更新してます



ー前回の続き-

楽天で実際に買ったアイテムを

正直にレビューする第2段飛び出すハート

少しでもお買い物の参考になれば幸いですニコニコ





​cocaのオールインワン



one size展開
162cmでジャストサイズ!
フラットシューズでも引きずらない着丈です​


ワンサイズなので

低身長さんにはお直しが必要な着丈。

(ぺたんこ靴で履く場合)

ただカットソーなので

自宅のミシンでお直しが出来そう指差し






リラックス感のあるシルエットで

サラサラとした肌触り飛び出すハート

真夏日に着ても暑苦しくなく

快適に着れましたニコニコ




バックスタイルはこんな感じ。



自分の後ろ姿の写真を見ると

絶望するのですがネガティブ


cocaのオールインワンは

ヒップまわりもゆったりで

後ろからみても身体のラインを

一切拾わないのが嬉しい😆❤️






後ろはコンシールファスナーで

ファスナーを下すのに

慣れるまで少し力がいります💦



グランピングの翌日に着ていましたが

シワになりにくい素材でアイロン要らず✨

旅行にもピッタリでした飛び出すハート



買ったよかった

プチプラアイテムでしたニコニコ❤️




​2時間限定クーポン出てます

 



cocaではTシャツも購入✔️







​アドカルムのクラッチバッグ


人気アイテムに似てますがニコニコ

アドカルムのクラッチは

合成皮革なので

雨の日にも気兼ねなく使えます◎





中はこんな感じで容量たっぷり❤️



荷物が少ない私はスカスカです泣き笑い


子供と一緒にいる時に使うというより

お友達とのランチやお出かけ

女子会に持ちたいバッグニコニコ


定価で売っている所もあるので

楽天ファッションが断然お得🎶




​今だけ更にお得!!

期間限定スーパーDEALで
15%ポイントバック
6/13 9:59まで




購入品は次でラスト!

続きます✍️




ー​番外編ー 狙っているもの

展示会のお土産で貰った

ブルーライトカット眼鏡👓



クロームブックやゲーム時に

子供達も使うので

今回のスーパーセールのタイミングで

私専用を買おう!と探して見つけた


TODAYS & OLWAYSさんの

ブルーライトカット眼鏡👓


太めの蓋が私好みで

ブルーライトカット眼鏡とは思えぬデザイン✨

ブラウンをカートinしていますニコニコ飛び出すハート



お得な​クーポンゲット済

先着200名4時間限定
スタートダッシュが大事💨
1点 10%OFF
2点 12%OFF
3点 15%OFF



エントリーをお忘れないよう✨

イベントバナー

 




最後までお読み頂き
ありがとうございました目がハート愛