​ROOM更新してます


楽天スーパーセール

クーポンや購入品レビューは

こちらにまとめてあります✍️






おはようございます◡̈♥︎
明日はAWの撮影なので
お家で準備します💪

今日は1日雨予報ですが
気分転換&浮腫みをとりに
ジムに行けたらいいなぁ🚶‍♀️


​コーディネートです



tops ダムフランク

pants ジーユー

sandal プラダ

bag  シャルマントサック

ボッテガヴェネタ



美シルエットなノースリ

愛用してます❤️






この日は今日のよう天候で

豪雨になったと思えば

すぐ止んだりと不安定なお天気☔️

見えてないけど

カーディガンも手に持ってます笑




足元は雨にぬれても平気な

ラバーサンダル🩴



雨に濡れてもすぐに乾いて

不快感など全くありませんでしたニコニコ



雨の日にも履けるウーフォス

パイソン柄はサイズ揃ってますよ指差し








パンツはヘビロテしている

GUのジョガーパンツ♡

発売後、直ぐに完売してしまいましたが

再販希望したい位お気に入り目がハート


今年買って良かった

プチプラアイテムの1つです飛び出すハート





安定のモノトーンスタイルですが
ツイードの巾着bagで
甘さを取り入れました✔️

今年の春夏は少し甘めな気分で
普段買わないようなアイテムを
買う事が多かったのですが…💡

ハンサムなスタイリングの
スタイリストの金子綾さんも
甘さを取り入れたい気分だったようで
柔らかな雰囲気が作れるんだとか飛び出すハート
お洒落な友達も同じ事を言ってた💡

少しづつ日常に戻りつつあり
お出掛けする機会も増えて
お洒落してみよう!
という方が増えたのではないでしょうか。

という私も1〜2年履いて無かった
ヒールサンダルを今年は買いました❤️
5cmだけどね🙊

気分的にも例年とは違う今年の春夏
ファッションも思い切り
楽しみたいですニコニコ飛び出すハート
夏休みの計画も立てなくては❤️



​新作✨冷感タイプのDマスク

小顔に見えるNo.1マスク
スーパーSALEで追加しました♡







DAME FRANK

好評発売中です飛び出すハート







最後までお読み頂き

ありがとうございました◡̈♥︎