​ROOM毎日更新してます




昨日はドレステリアの展示会へ

初めて行ってきました👗



デニムのボウタイにドットパンツに

ジャケット合わせが素敵目がハート

トラッドとフェミニンが融合してて

バランス感も好き飛び出すハート





秋はニットセットアップが

気になってます👀



先日のカベサの展示会では

長袖ニットアップをオーダー✔️



展示会の様子はこちらスター


ドレステリアのニットアップは

トップスがベストなので

インナー次第で長く着回せそうですニコニコ






​コーディネートです



tops プラージュ

pants ユナイテッドアローズ

sandal  レメ

bag  アドカルム


昨日は暑かったなぁ💦

ノースリニットでも

少し歩くとじんわり汗をかきました泣き笑い

夏ももうすぐですね!🍉






カラーはグレーのグラデーション🐭

グレー▶︎チャコールグレー▶︎ブラック

この色合わせが最近気になってます💡


秋冬はDAMEでも

チャコールグレーのアイテムを幾つか

ご用意してるのでお楽しみに🥰







おぉ、迫ってる迫ってる泣き笑い


ヘアスタイルはオールバッグで

ハンサムStyleに✨

昨日のblogでUPした甘めも好きだけど

やっぱりシンプルなスタイルが

落ち着くし好きニコニコ飛び出すハート



甘めなコーディネートはこちらスター








ノースリニットの下に

先日購入したUNIQLOの

アメスリブラタンクを着ました⭐️


ブラトップは試着出来ないから

着丈で選んでLサイズにしたけれど

大きかった泣き笑い

このように浮いてしまい

脇周りがとにかく大きかったです💦

選ぶなら普段着ている

ブラトップと同じサイズがオススメです💡


インナーとしては

着れなくはないから着ちゃうよニコニコ








​着用アイテムはこちら

トップスは去年のもので

パンツは楽天で購入したアローズ飛び出すハート


ちなみに私の購入時は

60%OFFでした真顔ガーン



サンダルは2色買いしたREMME




バッグはアドカルム👜




マスクはタキマキさんコラボカラー♡

小顔に見えると話題のマスク目がハート


ストックが無くなってきたので

今回のスーパーセールで買い足しますニコニコ



​事前エントリーが必須✨

イベントバナー

 





DAME FRANK


完売商品に沢山の再販リクエストを頂き

ありがとうございます飛び出すハート


人気のワッフルフレンチT

チャコール残り僅かです🙏






最後までお読み頂き

ありがとうございました目がハート{emoji:609_char4.png.愛}