​ROOM 更新してます


5月は楽天ROOM再始動!
始めた頃はDランクで
20日間頑張り続けたら
今朝ランクUPしていました赤ちゃんぴえん飛び出すハート

なんとビックリ!!
Sランク🏅
朝からテンション上がりました!!
本当にありがとうございます🥺❤️

楽天ROOM


​人気のトピック記事



おはようございます😃

来週からAWの撮影がスタートの為

昨日から1週間

浮腫みを抜く為の食事がスタートびっくりマーク


私の場合お米を食べると浮腫みやすい為

炭水化物はオートミール

バナナ、じゃがいもなどの食品で

摂取していきます💪


特にバナナやスイカはカリウム豊富で

浮腫みが取れるのでオススメです指差し




【昨日のお昼】



和風オートミール粥

胸肉パクチーサラダ

スイカ


オートミールは1食30g

胸肉は1食100〜120gが目安🍽



【夕食】



和風オートミール粥

キムチ

お味噌汁

鶏胸チャーシュー

豆腐麺×納豆オクラ

スイカ


麺系を食べたい時は糖質0麺より

豆腐麺の方がたんぱく質が摂れて

栄養価が高いのでオススメ飛び出すハート

目的にもよるかと思いますが…💦





昨日はおかずを作り置き



✔️鶏胸チャーシュー

今回はお鍋でコトコト煮たので

レンジよりも味が染みていて

口に入れた時に生姜や長ネギの香りが

効いていて美味しい〜ニコニコ






✔️胸肉トマト煮込み


冷蔵庫にあるお野菜と胸肉いれて

トマトソースと一緒に煮込むだけ飛び出すハート

具材は魚介類でもとっても美味しいです!



アルチェネロのパスタソース 

アラビアータ🍝を入れただけ!

原材料が有機野菜のみなので

身体にも良いし

何より美味しいから試してみて目がハートキューン




​ろく助塩で味を調整して完璧!



​人気の保存容器




浮腫みをとる調整ご飯とはいえ

3大栄養素のたんぱく質、脂質、炭水化物は

しっかり摂って食事管理していきますニコニコ


カロリーを減らすのみの食事制限は

体重が減るから痩せたように感じるけど

実は筋肉量が減った事が大きく

代謝が落ちて

太りやすい身体を作ってる事に⚠️


特に歳を重ねてからの

バランスの偏った食事制限は

やつれて見えてシワなどが目立ち

逆に老けて見えてしまう事があるので

注意が必要です👮🏻‍♀️🚨

若い時は張りがあるから気付かなかった…笑


そしてその先にあるのは

リバウンドネガティブ

私自身この失敗を何度もしてきたから

今なら分かるのであります悲しい


バランス良く食べて代謝をあげて

動いて絞っていきたいものです昇天



食事でたんぱく質を摂るのが難しい方は

プロテインから摂ってみては如何でしょうか♡


​これ美味しいよ










​コーディネートです



tops カデュネ

pants ザラ

bag シャネル

sandal ビルケン×マノロ






この日は甘めな気分🎶

パフスリーブが可愛いボーダーTに

夏らしいビビッとなブルーを合わせて

涼しげなコーディネート💙

この日も夏日でした🌞






カデュネのトップス

ボリューム感たっぷりで

甘めが着たい時につい選んでしまうニコニコ

おうちでお洗濯出来るので

気兼ねなく着れます花





ブルーのパンツは

今夜発売のTシャツにもバッチリ合う👌



ZARAのパンツは去年の秋冬に

購入したものだけど

暖かくなると綺麗な色が

履きたくなって復活びっくりマーク


お洒落なお友達との被り率も高く

SNSでも人気のパンツでしたニコニコ






DAME FRANK

いよいよ今夜19:00〜

販売スタートです!

【Select item 】

⚫︎2wayワッフルフレンチT

⚫︎バルーンショートスリーブブラウス


VERY別注カラーNAVY

⚫︎poncho セットアップ

⚫︎T/Cマキシフレアワンピース





















最後までお読み頂き

ありがとうございました目がハート愛