楽天ROOM更新してます​

👇ROOMに飛べます



​最新のトピック記事



行ってきました!UNIQLO感謝祭🎶
感謝祭だからか?
店内はいつもよりワゴンコーナーが
増えていた気がするひらめき

ワゴンの中から探した物も含めて

UNIQLO購入品は全7点。






まずはこちら💁🏻‍♀️

限定価格で購入した

UT&リラコ、ステテコ



ここ数年、夏のパジャマUT&リラコを
購入していますニコニコ

2年ほどポケモン続きで
今年もポケモンにしようと思ったけど
娘の好きなすみっこぐらしがあったので
今年はすみっこ&ドラえもんにキューン指差し
限定価格だしね🙌







続いて息子のUNIQLO U



こちらも限定価格✨
無地Teeは何枚持っていても
使えますからねニコニコ




あとはワゴンで見つけた

マメクロゴウチのショーツ





見つけた瞬間、即カゴにいれました笑

こちらはシームレスではないけど

エアリズムコットンなので

肌触りも良さそう✨

お初のマメクロさん

履くのが楽しみですニコニコ





限定価格でも何でもないけど

気になったアイテム飛び出すハート



MとLで着丈が3cmほど違ったので
Lサイズに。
カーディガンやシャツ、ニットの下に
合わせたいですニコニコ

以上、実用性の高いものばかりの
UNIQLO購入品でしたスター




イベントバナー

 




DAME FRANK

New Arrival

6/1  19:00〜 
Select item 

⚫︎2wayワッフルフレンチT

⚫︎バルーンショートスリーブブラウス


2wayワッフルフレンチT




バルーンショートスリーブブラウス








6/1  19:00 VERY掲載アイテム

VERY別注カラーNAVY

数量限定でお取扱スタートびっくりマーク

⚫︎poncho セットアップ

⚫︎T/Cマキシフレアワンピース






最後までお読み頂き

ありがとうございました目がハート愛