【楽天ROOMはじめました】
毎日更新しています🆙

楽天ROOMはこちら



おはようございます🌞

今日は運動会!



朝からとっても良いお天気です飛び出すハート

運動会といってもコロナ禍なので
全体では行わず各学年ごと順番に行い
保護者も入れ替え制です。
今年は娘と息子の学年が前後だったので
待ち時間もなくスムーズ🙌


二人とも見られるのが
恥ずかしいお年頃のようで
ダンスは遠くから見て!!
と言われていたので
ディスタンスしながらこっそりと👀笑

涙腺がゆるゆるなので
ダンスは本当に感動しちゃう悲しい
今年も素晴らしいものを見せてくれて
ありがとうね悲しい愛飛び出すハート




コーディネートです



cap プラダ

tops グレイコード

pants プラステ

sandal ナイキ

バッグ ダムフランク







Tシャツにカットソーパンツの

リラックスコーデ♡

紫外線対策にキャップは欠かせませんにっこり


Tシャツは前回の展示会で気になった

グレイコード

まずは使いやすいTシャツをGet

着心地が最高すぎる目がハート


グレイコードの記事はこちらから






ママ友とも被り率の高い

NIKEのエアマックスココ

運動会でもやっぱり被りました泣き笑い飛び出すハート






今日は給食ありの5時間授業なので

夫とお買い物へ🚙

ナポリタン専門店でお昼ご飯🍝



張り切って大盛りのパスタ500g!笑




夫も大盛り🍝


流石に私は1/4位残して

夫に食べてもらいました驚き

気持ちだけはメガ食べれる💪位でしたけど爆

久しぶりのナポリタン

美味しかったぁ❤️







DAME FRANK

​大人気商品の再再販スタート!


大好評のバイカラーチェーンネックレス

受注予約スタートしましたびっくりマーク

連日沢山のオーダーを頂き

ありがとうございます🥺



【予約期間】
5/26 19:00 5/30 10:00まで

6月下旬〜順次発送予定🚛


お買い逃しのないようお願い致します🙇‍♀️




最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート