じゅんちゃんがblog
再開したみたい📣



何と3年ぶりの更新だとか!笑


近頃のじゅんちゃんですが

ここ数ヶ月で10キロ太って

そこから6キロ痩せたみたい🙊✨

すごすぎ👏


ダイエットの事も発信するって言ってたから

参考にしたいですね♩

おからパンレシピの更新

今から楽しみにしてます✍️笑




そんなじゅんちゃんと

今日はゲストリストの展示会へ👖


ゲストリストといえば

アッパーハイツ

レッドカード

ヘルシーデニム

ルミノアの

お取扱いをしています


そんなゲストリストから

2022 SSにデビューした

カットソーメインのブランド

GREY CHORD

【グレイコード】





上質な生地に

計算されたシルエット✨

メゾンブランドと

同じ縫製工場を使用しているだけあり

縫製もとても綺麗です❤️









一部セレクトショップでも

お取扱がスタートしており

かなり人気なのだそう✨






ノースリとスカートを試着しましたが

ワントーンにして

セットアップで着るとオシャレ❤️


アクセサリーで彩って

着こなしを楽しみたいですね✨

注目のブランドです✔️







レッドカード

アッパーハイツは

90年代がテーマということもあり

ハイウエストデニムが

多く展開されていました✨





ハイウエストのステラ👖の

ワンウォッシュは

秋冬大注目の1型なので

頭の片隅に置いて下さいね😂🙏







比較的価格帯がお手頃なヘルシーデニムは

デニムのオーバーシャツが

可愛かったなぁ❤️





ルミノアのボーダーの新色は

ピンク、イエロー🐝

秋冬のトレンドカラーでもありますね😊










お昼は代官山のベジウェストでランチ🍽



vegewest cafe & bar
050-5869-8612
東京都渋谷区代官山町13-4 セレサ代官山 1F










彩りが綺麗で

お野菜も沢山乗ってます❤️

一緒に乗っているデリも美味しかった‼︎







デザートは焼き芋アイスを

一人一個🍨🍠笑



ねっとりあまーい焼き芋に

バニラアイスが良く合う❤️

ずっと食べていたいくらい

美味しかったぁ😮‍💨













GWからずっと

食べすぎておりまして。。。笑

今日は重い腰を上げて

有酸素運動2本!!



夕方


実は今、歩きながらblog更新してます🤣

これが効率的で私に合ってる。笑


白目剥きそうになりながら

上り坂を歩いております🙄

ランチのカレー分くらいは

チャラになったかな✌️







DAME FRANK

Re Stock!!

5.25 19:00


即完売したイヤリングに

リクエスト多数の

バイカラーチェーンネックレスが再入荷!


✔︎バイカラーチェーンネックレス

✔︎マルチパールチェーンネックレス

✔︎ゴールドフープイヤリング

✔︎パールスクエアイヤリング