おはようございます😃

昨日も朝、晩と

ジムで有酸素運動🦵

夜の有酸素では低血糖に陥りヤバかった😅

帰って即糖分補給しましたが

本当、無理はしない事ですね💦





ウェアは

アディダス×ステラマッカートニー



あやちんにも褒められたウェア❤️

もう何年も前のものだけど

アメスリで肩のラインが綺麗に見えるし

メッシュで涼しくてお気に入り✨




ウェアが可愛いとモチベが上がる🥰

と思って

3年前のパーソナルを開始した頃に

買い揃えたのです✨







3年経った今も活躍してるので

元は余裕でとれたかな←







コーディネートです



私の好きなカラー、得意なカラーを

詰め込んだコーディネート🌰


バッグは黒だと締まるけど

色を入れたくて

カーキに馴染みの良いをキャメルを🐫







タンクトップの上に

長袖シャツを着てるだけの

シンプルなコーディネート


この日は👖の展示会!

みんな大好き❤️なアッパーハイツの

ステラを履いています






展示会の記事はこちら






トップスはそのままに

ボトムスのシルエットは

ストレートやワイドストレートなどの

少し緩めのシルエットのカラーパンツにすると

今年らしいリラックススタイルの完成😌


カラーパンツで

ワイドストレート、ストレートパンツを

探してますが

店舗で見て試着したーい!!!

ルミ10行きたいな😂





さて。

冷蔵庫が空っぽなので

今日はコストコへ買い出しに

行ってきます🚗





DAME FRANK




Re Stock!!

5.25 19:00


即完売したイヤリングに

リクエスト多数の

バイカラーチェーンネックレスが再入荷!


✔︎バイカラーチェーンネックレス

✔︎マルチパールチェーンネックレス

✔︎ゴールドフープイヤリング

✔︎パールスクエアイヤリング




最後までお読み頂き

ありがとうございました❤️