覚えている人は覚えてるかな。
沖縄1日目に購入した
シャネル







ずっと開けてなくて

箱を眺めること2週間🥺←










遂に開封しよう!と

開けてみました🙈❤️



開封する時ってワクワクする💓

人様の購入品見るの好きなんだよね←







これは何でしょう❤️









このフォルムは。。。







こちらでした❤️



キャビアスキンの

ウォレットショルダー🙈❤️




年々値上がりしているハイブランド。

特にCHANELは

めっちゃ値上がりしてるそうで

普段CHANELでお買い物しないから

その値上げぶりを聞いてびーっくり‼️






私が11〜12年前に夫に買ってもらった

CHANELのマトラッセの

キャビアスキンは当時42万円位。





今は110万とかするそうでポーン

当時から比べて約3倍{emoji:char3/039.png.滝汗}{emoji:char3/039.png.滝汗}

その値上げっぷりに仰天するのでした。




まだまだこれからも

値上がり続けると言われているので

欲しいものは欲しいと思ったタイミングで

購入するのが良さそう!?



これも旅の思い出という事で😌✨



定番のアイテムは廃れないから

大きくなったら娘に譲る予定でいます

要らないって言われたら孫に❤️笑

めちゃくちゃ気が早い🤣





DAME FRANK


即完売した3セットミニショルダー✨

いよいよ今夜19:00〜

再販スタートです!


【受注予約期間】

4/22 19:00 〜4/25 10:00

6/中旬〜順次発送予定🚛


予約数に上限があるため

予約期間内でも

受注予約販売を終了する場合があります🙇‍♀️







新型コロナウィルスによる遅延に伴い、弊社への入庫が遅れた場合は入庫後順次の配送となります。

通常より配送にお時間がかかる場合もございますのでご理解の上ご注文ください。




最後までお読み頂き

ありがとうございました🙏❤️