【最新のトピック記事】






めんそ〜れ!



春休みの終わりに沖縄へやってきました🌺

2泊3日の旅も本日最終日。

寂しすぎる。。。😭


移動中の車内で更新しています✍️

沖縄旅行記

お付き合い頂けたら嬉しいです😆





初日は那覇空港に着くなり

ロイヤルベーカリーの

スイートポテトを買って即食べるという

チートがスタート🍠

那覇空港でしか買えないし

ほんっとに美味しいので

帰りも絶対買う!❤️

写真がなくてごめんなさい🤣🙏




DFSに向かう途中に寄った

A&W



沖縄のファーストフードといえば

ここだよね🤤❤️

特にお腹は空いてないけれど←

現地の食を楽しむのが旅の醍醐味!

みんなでシェアしながら食べました〜




おもろまちのA&Wは

グッズも売っていて



か、可愛い😍

現地の方からすると

誰が買うんだろう?って思うのかな?!








ここにいますよ🙋🏻‍♀️笑



Tシャツとキーホルダーを購入!

Tシャツはルームウェアにしようかな😌



腹ごしらえもして

目指すはDFS

毎回沖縄へ来ると

初日にDFSへ寄ります



免税率はブランドやアイテムによって

異なりますが

ティファニー10%OFF

プラダ15〜20%OFF

ロエベとボッテガのバッグは

15%OFFだったと思います


ヴィトン、グッチ、シャネルは免税対象外



何年ぶり?か思い出せない程久しぶりに

CHANELでお買い物しました



シャネルの定番アイテムは

子供が大きくなったら譲る予定❤️

それまで大切に使いたいと思います





お買い物を終えてホテルへGO!

の前に

沖縄そばを食べに浜屋へ🍜

まだ食べるんかい笑


14:00頃行ったので

お店にはスムーズに入れましたが

駐車場が小さいので車を入れるのに

少し待ちました💦






時間も微妙だったので

そばは3つ頼んでシェア


左上から沖縄そば

左下 3枚肉そば

右上 じゅーしぃ

右下 浜屋そば小





ソーキがとろっとろで

歯が無くても食べられる柔らかさ🤣

軟骨までとろっとろ❤️


普段麺類を好んで食べない息子も

美味しい!といって食べてました♡

さすが有名店✨





夕方16:00ころにチェックin

室内プールもあるので

夕食までの時間はプールで遊びました♩



初日の足元は

ビルケンマノロのサンダルで❤️

沢山歩いても歩きやすくて

足が疲れにくかった◎





機内はこんな感じで

楽ちんにセットアップで🖤




セットアップは今季のDAME FRANK


沖縄とはいえ

夕方からは冷えるので

カーディガンを羽織っていました😌






夕食はタイガーカフェでBBQ



ロケーションも最高です❤️





サンセットを見ながら

オリオンビールが飲みたい!!

という願望が叶いました。笑

サンセットは山?岩?で隠れてたけども💦



とにもかくにも最高ですな❤️





流石にお腹いっぱいで

沢山は食べられなかったけれど

パパが頑張りました😂🙏





初日は特に沖縄の食を楽しみ

常にお腹いっぱいで

幸せホルモンが出まくりな1日でした😂


旅行中はダイエットはお休みして

思い切り楽しむ派です!❤️



2日目はまた続く。。。







DAME FRANK


好評発売中❤️