【人気の記事】


食べ放題の後は

もうミスドは食べない!!と

思っていたんですがね

写真を見ると食べたくなる

食いしん坊な私です🙄






先日久しぶりにお友達と集合して

映えカフェでランチ☕️





リナストアズ へ行ってきました!




外観だけでなく

内装も可愛いっ🥺💓








テイクアウト用の

デリやサンドウィッチなどもあります









パスタが美味しいそうなので

みんなでパスタを注文しました🍝





お昼から贅沢に

私はトリュフが乗ってる

クリームパスタに❤️


大食いの私はこれだけでは物足りず。。。笑






2件目に移動🚶‍♀️



2件目はスイーツが可愛いLOTUS


ロータス











なんて可愛いの😍❤️

でもそこは素直に映えを気にせず

食べたいケーキを注文。笑

でもピンクケーキの味が気になるね🙊






お友達のお祝いも出来て嬉しい😆❤️




コロナが猛威を奮っているので

こうやって友達とカフェ巡りするのは

すっごく久しぶり😌✨

良い息抜ききなったし

やっぱり対面で楽しい時間を

共有するのは違うよねぇ🥺💓


withコロナ生活が長引くけれど

感染対策しながら楽しむときは

楽しみたいものです😌







DAME FRANK



本日はLIVEをご視聴頂き

ありがとうございました🌷

シルバーボールチェーンネックレスも

再受注予約しておりますので

前回お買い逃しされた方は

是非この機会に😌



【先行受注特典】

対象アイテム1000OFF

【予約期間】

3/3 12:003/7 12:00まで

4月下旬〜順次発送予定🚛







最後までお読み頂き

ありがとうございました🌷