【人気のトピック記事】


今日はチートデー❤️
爆食する!!
という事で
少しでもカロリー消費したく
いつもより早起きしてジムで有酸素🚶‍♀️



朝から頑張りすぎちゃうと疲れるので
傾斜10℃で速度5のペースで
息が上がらない程度に😊


最初の30分位はジムが貸切状態👍

朝から頑張った❤️







今日は土曜授業なので

子供たちが帰ってくるまで

夫とお出かけ🚗

 

DAMEのストライプシャツで春コーデ🐝💙

今日は暖かいですねぇ🌸


イエローのパンツ、買った時は

太腿パツパツだったのに

余裕で緩くなってた事に感激した🥺

コツコツと続けていれば

身体も変わっていく❣️


結果を早く求めすぎると

こんなに頑張ってるのに何で?と

ガッカリしちゃうし

そこで諦めがちだけど


ダイエットは長期戦なんだと

焦らずゆったり構えましょ♡





夫と向かった先は

ミスタードーナツ🍩❤️

念願のミスド食べ放題!笑





朝イチ行ったので全種類は

揃っていませんでしたが

ヴィタメールコラボの少し並んでました🙆‍♀️


食べ放題は店舗限定で

飲み物込みで1時間1500円!

最初に6個まで大丈夫との事で

とりあえず5個選びました




1巡目


気付いたらほぼ夫と同じものを

選んでいました🤣


めちゃくちゃ意気込んで行ったものの

甘いドーナツ2個食べた辺りで


【ちょっと無理かも…🥲🥲】


とよぎりつつも

手を止めたら終わりだと

大食い選手になったつもりで

なんとか5個食べきりました🤣






2巡目


5個も取ったんたかーい!✋


食べ放題で元をとりたい精神が出てしまい

大後悔しましたね😂爆

6個目からは動機、胸焼け

胃もたれが襲ってきて…😱😱

2時間位苦しみました💦💦









トレーにとって残してしまったものは

購入してお土産に🍩

ヴィタメールとエンゼルクリームは

子供達から頼まれてたので

丁度良かった😮‍💨❤️






学校から帰宅後は

今日お泊まりする宿へ直行🚗



楽しみだなぁ♩

またレポしますね!


それでは✨






DAME FRANK


2分で即完売した

バックギャザーMA-1ロングコート

再販スタートしました!


既に沢山のご注文を頂き

ありがとうございます🥺❤️





【受注予約期間】

2/25()19:002/28()12:00


【お届け予定日】

4月中旬〜順次発送予定


予約商品のお支払方法は

「クレジットカード決済のみ」となります

(即時決済です)





最後までお読み頂き

ありがとうございました❤️