こちらの記事
ご好評で嬉しいです🥺❤️






記録と目安として

【減量する!!】

って決めてから毎朝同じ条件で

体重を測っているのですが…


グラフではこんな感じの

変化が見られました👀



左側の1番山がデカいところは

冬休み太りのピークです。笑

翌日には-1.7kg減りましたが

これは浮腫みと水分が抜けた結果です😌


1日食べ過ぎたって

直ぐに脂肪には変わりません。

大体浮腫みによるものなので

食べた後に罪悪感を持つ必要は無いです🥰

あぁ、美味しかった❤️幸せ❤️

と幸せホルモンのセロトニンを分泌させて

次の日からまた調節すれば良いのです☺️


ただカロリーオーバーな日が

ずるずる続いてしまうと

それは太る原因なのでご注意を⚠️



話は戻り

緩やかに体重が落ちているので

良い感じに減量が進んでいると思っていて😊

体感としても

脚が締まってきたのを感じていて

太ってキツくなってしまったパンツも

楽々履けるようになりました❤️


週末はトレーニングウェアを

新調するので

それがまたモチベーションアップになるかな!

楽しみ☺️






この間のUNIQLO Uの

デニムパンツ着画


全身コーデです




ブラウスにデニムを合わせた為気分❤️

ワイドデニムのシルエットが可愛い😍




ブラウスinしてみたんだけど。。。




アウトにして着た方が可愛いな❤️






色違いのブラウス

ホワイトもデニムで合わせてみた👀







こちらのデニムは

アニエスベーのもの👖❤️

股下がめちゃくちゃ長いんだけど

ロールアップして着るのが今っぽいよね👌






明日は楽しみにしていた週末🙌

良いトレーニングウェアに

出会えるといいなぁ✨

それでは!




DAME FRANK


🌷New Arrival 🌷

2/9 19:00


発売の度に即完売する

人気の袖ボリュームブラウスが

ver.になって再登場!

前後で着れる2wayブラウスです😊











発売前からお問合せの多い

ストレッチテーパードパンツ




ハリ・弾力性に優れ、

シワになりにくい機能性素材です⭐️

コバステッチが施されている為

センタープレスが崩れずお洗濯頂けます◎




最後までお読み頂き

ありがとうございました✨

それでは!