暑さ増していない? | YUNAのブログ

YUNAのブログ

人生いろいろですね。喜怒哀楽を、素直に表現します。
自分ペースで、まったりと…(*´ω`)

 

 

毎日暑い日滝汗が続きますね、水分補給しなきゃ❕

 

 

そして補給しすぎて、お腹壊しました😓

 

 

暑すぎてエアコンガンガンの部屋😊

天国みたい照れ 外は気温30°超えてるびっくり

 

この温暖差がヤバイガーン

 

 

毎年感じる事は、年々暑さが増してないか?

 

そんな事感じながらも、ランチはお気に入りのラーメン屋さんへ

                

豚骨チャーシュー麵食べましたラブラブ

 

 

ととのうみすと

 

 

濃厚のスープで美味しい🍜

ランチタイムは、替え玉無料なんです💖

 

 

 

替え玉は、普通の麵と、唐辛子練り込み麺

どちらか好みを選べます。

 

 

 

暑いといいながらも、食い気には負けちゃいますね。

 

美味しかったです。

 

夏バテしないように夏を過ごしましょう😃