憂鬱な日曜日 | YUNAのブログ

YUNAのブログ

人生いろいろですね。喜怒哀楽を、素直に表現します。
自分ペースで、まったりと…(*´ω`)

 

今日も一日終わりました音譜

 

 

 

 

当たり前のことだけど

一週間に一度日曜日がやって来る😢

 

 

 

 

私にはキツイ日曜日

 

 

 

旦那は一人行動出来ないタイプ

私は1人が好きタイプ

 

 

 

 

 

それでも日曜日は毎週ランチに出掛ける😩

 

今日はラーメン屋さんで広東麵食べました

 

 

 

旦那は食べるのが趣味みたいです。

 

 

一緒にランチ行くと必ずビール生ビール飲むもやもや

結局は飲むから運転手にされてるだけ?って感じうずまき

 

 

 

 

そんな日曜日が憂鬱な私ですが

 

 

 

日曜日しかゆっくり出来ない旦那に付き合う日曜日にしてます。

 

 

 

夫婦の在り方は難しいものですね。

             

              とりあえず明日から自由だぁルンルン(笑)                   

 

                        おやすみなさい (∪.∪ )...zzz