1年以上婚活しても

結婚できない女性でも

 

3か月後に

一生一緒にいたいと思える

安心感のある男性から
プロポーズ✨

 

あなたの幸せ婚を引き寄せる

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です

 

元ホテルマン→社員教育講師

14年もの婚活→3カ月でゴールイン!

 

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

1年以上婚活してる女性が

ゼッタイ結婚できる方法🎁中

↓↓↓

 

 

 

1年以上婚活しても

うまくいかない女子を

平均3カ月で成婚へ導く

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です。

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

婚活がうまく行くためには

心を整えるより先に

外見を磨いたり

コミュニケーションでしょ!

 

 

って思いますか?

 

 

私は婚活こそ

心を整える必要があると

思ってます。

 

 

私は婚活歴14年でしたが

自信がなかったので

 

 

こんな私がおしゃれしても

こんな私が痩せたとしても・・・

 

 

って自分を卑下してばかりでした。

 

 

なぜ自分をさげすんでたか

分かりますか?

 

 

可愛くないから

太ってるから

楽しい話が出来ないから

 

 

って思いましたか?

 

 

実はそうじゃないんです!

 

 

育ってきた過程によって

大きく影響されるんです。

 

 

比較され、叱られてばかりだと

自信ってなくなるんです

 


子供の頃にわがまま言って

受け入れてもらえた経験

(もちろん程度はあります)

 

 

失敗しても頑張りを

認めてもらった経験

 

 

誰よりも見方でいてくれる

存在がいる安心感

 

 

身近な人に受け入れて

もらえていると

 

 

私は私で良いって思える

 

 

つまり自己肯定感が高くなるんです。

だから自信もつく

 

 

私は小さい頃から

否定され、周りと比較され

私の希望は中々通らなかった

 

 

ダメだダメだと言われすぎて

自己肯定感は底辺

 

 

だから自信なんてなかった

 

 

自分の価値を感じたくて

仕事も頑張った

周りの人の目をものすごく気にして

その周りに評価してもらおうとしてた

だから私は人にダイレクトに

ありがとうって言ってもらえる

ホテルマンを選んだんだと思います

 

 

でも、底辺にまで落ちた

自己肯定感だって

 

 

書き換える事って

出来るんですよ!

 

 

それはどうするのかというと

 

 

過去を見つめるって事なんです。

 

 

自己肯定感を書き換えて

自信を付ける

 

 

そうすれば

コミュニケーション下手でも

顔のつくりや

体形が自分の理想と違っても

 

 

私は私で良い

 

 

って自分を受け入れられる

 

 

だから婚活も変わるんです!

 

 

私が自己肯定感が低く

自信が持てなかったから

婚活では本当に

こじらせまくってました。

 

 

こじらせてたエピソードの一部はこちら

 

 

 

 

 

 

婚活で素直になれず

あまのじゃくになって

しまうのも

 

 

自己肯定感が低くて

自信のなさが原因です。

 

 

それが、心理学を学び

自己肯定感を高めて

自信を付けてから

 

 

婚活はじめて14年経って

体重も15キロ太ってたのに

 

 

急に3人の方にアプローチされ始め

誰にすればいいか悩んで

占いに行ったくらい

プチモテ期が来ましたよ💖

 

 

だから、もし自信がなくて

どうせ私なんて・・・

 

 

っていじけまくってる

婚活女子さんには

 

 

自己肯定感を高めて

あなたはあなたのままでいい

って自信を持ってもらいたいんです。

 

 

その為に、無料セミナーでは

過去を見つめ

自己肯定感を書き換えるよう

自分と向き合っていただきます。

 

 

このワークやるだけで

自己肯定感

ほんとに変わりますよ!!

 

 

私はこの数年、このワーク

毎年やってます(笑)

 

 

やり方を知ったら

ご自身で何度でも

出来るので

 

 

どんどん自己肯定感は

上がっていきます!

 

 

自己肯定感を上げて

2023年の後半こそ

結婚を引き寄せましょう!

 

お申込みはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内