1年以上婚活しても

結婚できない女性でも

 

3か月後に

一生一緒にいたいと思える

安心感のある男性から
プロポーズ✨

 

あなたの幸せ婚を引き寄せる

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です

 

元ホテルマン→社員教育講師

14年もの婚活→3カ月でゴールイン!

 

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

1年以上婚活してる女性が

ゼッタイ結婚できる方法準備中

↓↓↓

 

1年以上婚活しても

うまくいかない女子を

平均3カ月で成婚へ導く

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です。

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

気になる人からお誘い!

どう反応すればいい?

ってあたふたしてしまう事

ないですか?

 

 

実は今日は企業研修でした。

第一印象を良くするために

マナーや

コミュニケーションについて

伝えてきたのですが

 

 

研修終わってから

個別に質問を受けていた時

 

 

今日の内容は

婚活にも使えますね

 

 

そこで質問があるんですが

気になる人から

食事のお誘いが来たとき

どう返事すれば、良い印象に

なりますか?

 

 

って質問を受けたんです。

 

 

(企業研修とか大学の授業でも

個別の相談でこうやった

婚活のお悩み受ける事多いんです)

 

 

きっと1年以上婚活してきた

あなたなら、お誘い受けたのに

あたふたしてしまう気持ち

分かるんじゃないですか?

 

 

私は彼女の気持ち

良ーくわかります。

 

 

長年婚活していると

自信がないし

この食事のお誘いは

私を気に入ってくれたから?

それとも、ただの友達として?

 

 

え~どうすればいいの???

 

 

って戸惑ってしまいますよね。

 

 

私もありました。

婚活していても

お相手から二回目のお誘いを受けたの

多分片手で足りる

 

 

ましてや気になっている人から

二度目のお誘いって

2人だけ・・・

 

 

その時

何?これどういう事?

え?私の友達を好きとかで

相談されるのかな?

 

 

って勘ぐってしまったなぁ。

 

 

で、その内1回は、

じゃあまた皆で食事しよ

 

 

と言ってしまいました。

もちろん計画倒れで

そのまま終わりました

 

 

次の1回は二人で行ったけれど

どう思っているのか

聞くのが怖くて

お姉さんキャラ全開で

 

 

悩みあるなら

相談してね

って感じで会いました

 

 

結果、3度目はなかった・・・

 

 

はぁ~、こじらせてるなぁ(笑)

 

 

 

実は、ここに欠けているもの

あるの気づいてますか?

 

 

お食事のお誘い受けて

どんな気持ちだったの?

 

 

素直に

嬉しい

でしょ?

 

 

それなのに、その嬉しいって

気持ちを隠そうとしてしまう

 

 

自分の素直な感情を

見つめるのが苦手だから

嬉しいって気持ちを

押し込めてしまうんです。

 

 

でも本当は

嬉しい

 

 

はず。

 

 

なので、私は受講生の彼女に

 

 

お食事に誘ってもらって

すごく嬉しいです。

その日空いています!

なので是非お食事行きたいです!

 

 

お会いしてお話しできるの

楽しみにしています

 

 

こんな風に、自分のプラスの気持ちを

伝えましょうね

 

 

とお伝えしました。

 

 

いかがですか?

あなたは自分のプラスの気持ち

隠していませんか?

 

 

その気持ちを勇気を出して

外に出してあげましょ!

 

 

 

でも・・・素直になるのって

怖いんですよね・・・

 

 

私も婚活中、素直じゃなくて

あまのじゃく大魔王

だったからよーくわかります。

 

 

でも自分の気持ち隠してるのって

本当は自分に対して

話すな!考えるな!感じるな!

って言ってるようなもの

 

 

そのままじゃ婚活は

絶対にうまく行きません!!

逆に言えば、ここを変えると

婚活もうまく回り出しますよ!

 

 

ではどうすればいいのか?

って人に、絶対ご覧いただきたい

「1年以上婚活して結婚できない方が

3カ月で結婚できる思考チェンジのコツ」を

動画で無料プレゼントしています!

 

 

見てみたい方は以下より

公式LINEに登録して

動画をゲットしてくださいね!

 

 

更に、動画をご覧いただいた方には

個別相談と

 

 

『婚活に実際いい人残ってないじゃない!』

と思ってる人でも

100%素敵な人が見つけられる

ようになる裏ワザ動画もプレゼント🎁

 

 

お受け取りはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内