ミュージックデリバリーDX | 鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba

ミュージックデリバリーDX


ラジオ~!

鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba-110430_180616.jpg

今日は
瞳が舞台でおやすみ。。。
ということで、
ユウコと二人でお送りしましたキラキラ

みんな聴いてくれたかな?
どうでしたか~?

しゃべってた私達は
楽しすぎて
今までで一番
時間が早く感じましたニコニコ
ラジオドラマ、
演じるの
想像以上に楽しかった音符

みんなの感想
お待ちしてますっニコニコ



そんなこんなで
1ヶ月ぶりにユウコに会ったので
これから二人で
ご飯食べながら
ガールズトークするよんチョキ
29歳らしい
ガールズトークになりそうガーン



それでは…またラブラブ