こんなんなりました | 鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba

こんなんなりました


昨日の変身

鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba-110428_180809.jpg

カットとリタッチ
そしてパーマかけてーの…

鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba-110428_190008.jpg

こんな風になりましたチョキ
どうでしょ?



さてさて
今日からGWですね!!!
私、正直、昨日知りました。
今日からGWだということを汗

みんなは
どこかお出掛けする?

鈴木は今日
レッスンなんだけど…
18時からだと思ってたレッスン
20時からだったようで、
やらかしてしまいました。

レッスン室に入った時の
あの冷たい視線…
辛かったダウンダウンダウン
うん、私が悪い。

気を取り直して
今はお店をプラプラ
衣裳選びをしておりますキラキラ

もう知ってる方も
いるかもしれませんが、
5月5日、目黒食堂にて
イベントに参加させて
いただきますニコニコ
久々に…歌っちゃいます音符

ホントは
ラジオで言おうと思ったんだけど
フライングですヒヨコ
明日はラジオだよっアップ

詳しい情報は
また後日お知らせいたします。



それでは皆さん
よいGWを~~~!!!