貢献 | 鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba

貢献

まだ4月だというのに

もう、蝉の鳴き声を聴いた

鈴木ですにんまり

フライングしちゃったのかね?




そういえば

一昨日スーパーに行ったら、

宮城県産や茨城県産の

野菜や卵が、

めちゃめちゃ安く売ってたの!


レンコンとか相当安くて

色んな物を買ったよ~。


餃子の皮は

普通に値引きされてたので

また昨日餃子作っちゃった♪

今日は残ったレンコンを

きんぴらにして食べたよ~!!


どんどん買って

被災地の方に協力しますぺろりうぃんく




そしてそして…

今日は一日オフだったので

久々に半身浴しました。


入浴シーン


鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba-110427_195952.jpg

うひっ!ロジェだよいぃ湯だな


半身浴の最後の10分は

ロジェと一緒に入りました。

お風呂大好きなんだ~ひよこ

入ったらすぐに

ウトウトしちゃうんだよ*ププッ


しっかし。。。

今日がオフだということで

昨日ちょいと飲みすぎたから

半端ない汗の量でした。

もうね、ダラダラ。

それにしても

昨日の日本酒はおいしかった!

日本酒も被災地の物でしたよっ。

貢献貢献♪




コメントありがとう!!


母の日のプレゼント

せっけんとか

ナイスなチョイスですね吹き出し 上げ

オーガニックのせっけんとか

喜ばれそう!!


家事を全て姉妹でやるとは!

お母さん嬉しいだろうな~star+kira*

旅行のプレゼントも素敵。

疲れをとるグッズ…

考えてみますキラキラ


モコちゃん

覚えてますよ~!!

来月1歳ですかっ。

ちょっと早いけどおめでとうwハート☆

ウチのロジェも来月お誕生日で

8歳になります吹き出し 肉球


ロジェ可愛いとのコメント

ありがとう!!ハート

「可愛い」という言葉に

やたら反応するので、

(わかってるんだろうね笑

伝えておきます!


へそピアス

開ける時は痛かったけど

その後は全然痛くないよキラキラ


ラジオ~

ぜひぜひ聴いてくださいちゅぅぅ2

今回のラジオドラマも

おもしろくなりそうです。。。




それでは…

今日も一日お疲れ様っおんぷ