お勉強 | 鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba

お勉強


コメントありがとう!!

かまどうま…?
ヤバイ、北海道出身なのに、
名前全然わかんないあせる
でも…あれかなって
わかる気がする!
虫は得意な方だけど
あれは気持ち悪いよね~ダウン

ヒロくん
お誕生日おめでとう~!!
こうして
このブログでお祝い出来るのは
何回目になるかな?
この一年も
たくさんの笑顔が咲きますように
心から祈ってますクローバー



さて、私は
昨日から
三日間の稽古に言ってます。

鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba-110424_172823.jpg

素敵な監督のご指導。

とても勉強になるし、
色んな私を引き出してくれる。
明日も頑張ろう!!!



しかし…お腹空いたDASH!
夜ご飯どうしょうかな~ダウンダウンダウン