こんばんは | 鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba

こんばんは


今日の札幌は曇り。。。

鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba-110419_161542_ed.jpg

近所の公園。
ボート乗たいな~DASH!

札幌に来た時は
結構暖かくて
春な感じがしてたけど…
やっぱり
まだちょっぴり寒いガーン
桜が咲くのは
いつになるのかな。。。

今日は
ロジェと公園を散歩しながら
買い物に行って、

鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba-110419_164748.jpg

もうすぐ東京に戻るので
絶賛された
ポテサラときんぴらを
作っておきましたラブラブ

ん~
でも最初に作ったのが
一番おいしかったなダウン
まぁ
そこは愛情でカバーですチョキ

昼食はコッテリ系だったので
夜はリクエストをいただいた
“蕎麦”にしました。

鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba-110419_184644_ed.jpg

鈴木家全員蕎麦LOVEなのラブラブ!

そんなこんなで…
明日はたくさん
“アレ”を作るんだ!!
さぁ
“アレ”はなんでしょう?にひひ



コメントありがとう!

はじめましての
コメントもあって、
本当に嬉しいです音符

月ってさ
不思議なパワーを持ってるよね!
パワーストーンとか
月の光りで
充電するくらいだし…
本当に何かあるのかな。

え~っあせる
あれって錯覚なの!?
ビックリです。。。
昨日見た月は
生で見ると
届きそうなくらい
近くに見えたのに!!!
凄いなぁ…キラキラ



それでは、また明日ね!
おやすみなさいニコニコ星空ぐぅぐぅ