ハナキン | 鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba

ハナキン

金曜日

皆さんはどうお過ごしですか?

飲み過ぎ注意ですよ~あっっ


私はというと…

今日は、また親友のウチヘ

泊まりに行こうと

思ってたんだけど…

夕方に急遽

姪と甥が

遊びに来ることになって、

用意してた

夕食のおかずも増やし、

予定も変更してもらいました。


前回はロジェの腰で

会う事が出来なかったので

半年ぶりくらいの再開キラキラ


前回も思ったけど…

今回、さらにですよ。

また身長伸びてる!!

もう10cmしか変わらない汗


お…お…追い越されるイジイジ


中身も

かなり大人になってるし。。。

子供の成長は本当に早い!

そして、その成長を見るのが

本当に嬉しいはーとはーと


ゆきおばちゃん

明日もせっせと

ご飯作りまっせ~~~!


鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba-110415_214657.jpg

そうそう

仕事帰りの母が

スーパーで

こんな物を

買ってきてくれました!


鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba-110415_210845_ed.jpg

カニ~~~ラブラブ


今回札幌帰ってきて

2回目のカニ!!

もう…幸せすぎます。

しかも同じ鈴木さんだしaha


今、値崩れしてるらしくて

この時期でも

スーパーで880円らしい。

880円って…素敵過ぎる吹き出し 上げ


無事に、私の

食後のデザートになりましたブタ




コメントありがとう!!


私もイエジェネ時代は

帰るたびに

風邪引いてましたstar+kira*

でも最近は大丈夫っピース


あのCM、素敵ですよね!

あ~、歌いたいな。。。


ポテトサラダは

たくさん作ったけど

完売しかけてて…

子供達が来たし

ジャガイモも古くなってたから

またたくさん作っちゃったキラキラ




それでは…

皆さん、よい週末を~ちゅぅぅ2