ポテトサラダ@私の作り方 | 鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba

ポテトサラダ@私の作り方

親友宅でのお泊り…

楽しかった~!!


鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba-110414_211104.jpg

ロジェは柚花に

たくさん遊んでもらって

只今クタクタでございますためいき


高校時代の話しや

デビュー当時の話し…。

色んな話しをしました。

昔の話しをたくさんしてるのは

年をとった証だね!


そんなこんなで

昼過ぎには

祖母の家に行ったりと

たくさん動いた一日でしたキラキラ


そんな中、見つけた一枚!!


鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba-110414_165248_ed.jpg

明るい空に映る月。


昔の話しを

したばっかりだったからかな。

なんだか

色んなことを考えさせられました。




さて星


昨日は外出前に

生姜焼きを作ったので、

(今回は

リンゴジュースじゃなくて

オレンジジュースを入れたの。

オレンジでもおいしいんだよ♪

今日の晩御飯はお魚。

にしんを焼いて、

お味噌汁作って…。


んでんで、あとは

豆腐の南蛮漬け


鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba-110414_191256.jpg

と、ポテトサラダ。


鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba-110414_191809.jpg

ポテトサラダはね、

下味に一工夫してるよぺろり

じゃがいもを茹でる際に

コンソメを入れて茹でる。

あとは普通に作るだけstar+kira*

仕上がりが全然違うの!

こちらもお試しあれ~。




コメントありがとう!!


柚はホント成長してたよハート

物凄いしゃべるし!

動くし!笑うし!ひよこ


同じテンションで…

何話してんだろう。笑

一緒におもちゃで遊んだり

シャボン玉したり

とにかくめちゃくちゃ楽しい!!


学生時代の友人

いいですよね~!

大体みんな

結婚して子供産んでて

私とは全然違うけど、

いつまで経っても

友達だな~って思いますちゅぅぅ2


ダイくん

ピッタリ賞です!!

柚花はちょうど3才ピース


楽しんでますよ~!

というか

この場所にいるだけで

とても落ち着くし、

札幌のこの澄んだ匂いが

何よりもスキですはぁとv

ここで充電されて

私は無敵になった気になる笑




それでは…


明日は金曜日だね!

地震もまだまだ多くて

色んな神経使って

疲れもたまってると思うけど、

まだまだ明日も

ハイテンションでいこうぜ吹き出し 上げ


おやすみなさい!