晩御飯@実家 | 鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba

晩御飯@実家

こんばんは!!


今日も

大きな余震が

あったそうですね。。。

皆さん、大丈夫でしたか?


札幌は…揺れたのかな?吹き出し 下げ

とりあえず、私も父も

揺れは何も感じませんでした。


まだまだ

気をつけて生活しましょうね!




さて、今日は月曜日。

母は会社です。

そんな母に代わって…

平日は私がご飯を作りますstar+kira*


ロジェと近くの公園を

お散歩しながらのお買い物も

楽しかったぁ~ピース


ってなわけで。

今日は父のリクエストで

親子丼作ったよ~!


鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba-110411_190810_ed.jpg

「腕上げたね!」

の、母の一言が

物凄く嬉しかった~キラキラ3

褒められて伸びるタイプですぺろりうぃんく


親子丼の他には

豆腐・ネギ・

油揚げの味噌汁と、

きんぴらごぼう。


鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba-110411_182412.jpg

この“きんぴら”ちゃんが

大好評でした。

イエ~イ♪


あ~、明日は何作ろう。。。

何がいいかな?

リクエスト待ってます笑




それでは…また明日!!