ダラダラダラダラ | 鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba

ダラダラダラダラ

今日の午前中は

お部屋のお掃除やお洗濯を

ダラダラやってました笑


鈴希ゆきオフィシャルブログ 「SUZUKI YUKI」-091031_111840.jpg


ダラダラしすぎて…

今ちょっと焦ってますsweat*




コメントありがとう!


化粧をする日…

お仕事で

化粧をしなきゃいけない時star+kira*

プライベートでは

はじめましての人に会う時

なんかは

なるべくするようにしてますっ。


筋肉痛

今はほとんど治ってます。

でも…あれはなんだったんだろ?

ホントに寝てる間に

勝手に筋トレとかやってたら

コワイよねガーン


養命酒

そんなにたくさんの

効き目があるんですね~!

メチャよさそうキラキラ


インフル

気をつけま~す逆立ち

みんなも気をつけてねっ。


緋色のカケラ

たくさん聴いてやって下さいハート

ありがとう~!


酒癖

悪かったのかな…。

チョット、心配になる~!!




それではみなさん

素敵な週末を~~~オンプ

また更新しますねっ!