本日のロジェ | 鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba

本日のロジェ


鈴希ゆきオフィシャルブログ 「SUZUKI YUKI」-091030_100444.jpg

メチャ気持ちよさそう~。


今日の東京は

お天気がよくて最高です*↑




コメントありがとう!


インフル…

ホント流行ってますね泣

早くよくなるといいねっ!

お大事に。。。


私も気合い派ですハート

というか…

○○はナンチャラ

ってやつかもしれませんsweat*


養命酒って、どうなんですか?

味とか効き目とか

…気になる~heart+kira*


そうそう

もうすぐ07-GHOSTのイベントの

DVD発売ですハート

1曲だけだったけど

今でも忘れられない

あの楽しさ…。


そういやぁ

昨日は完全に呑み過ぎました!!

でも楽しかった~っ。


イエジェネ聴いててくれたんだね!

ありがとうキラキラ


むしろスッピンの方が…って。

むしろ助かります笑


何杯飲むんだろ、私吹き出し 下げ

なんか…こわくて…

数えたくないかもあはは・・・


週5くらい。。。

スッピンな気がしますブタ

これでも

ブログ始めてから

化粧してる率上がったんだけど吹き出し 汗

最近サボり気味です。




それでは…

今日も一日ハイテンションで

レッツラ・ゴ~~~サングラス☆