本日のロジェ | 鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba

本日のロジェ

うぃ~~~にこ


鈴希ゆきオフィシャルブログ 「SUZUKI YUKI」-091029_105705.jpg

あんまり天気のよろしくない

空を見て

チョイ憂鬱ぶってる

ロジェさん。。。


雨とか降る前に

お散歩連れてかないとね~吹き出し 下げ




コメントありがとう~!


ありゃりゃ!!

風邪、流行ってますね~。

大丈夫かな?

インフルさん、大流行中だし

ホント気をつけてねっ!

私は元気すぎて

かかる気ィすらしませんキラキラ


うわぁ~ハート

なんだか嬉しいコメント

いっぱいで…

若干照れくさいけど

メチャクチャ嬉しいです!

アリガト~~~!!!☆


部活っていいよね~。。。

私も学生の頃は

ソフトテニスに夢中でした!

高1までだけどね苦ワラ

たくさん努力して

たくさん素敵な思い出

作っちゃってくださいっオンプ


キャップ!

暑い夏は

あんまりかぶんなかったけど

これからの季節は

帽子が活躍する季節だねっキラキラ

(ん?夏もか?)

ニットとかファーとかで

おしゃれを楽しめるし。。。

私も新たな帽子を

GETしたいところです*↑




今日は夕方から

“音もだち”に会ってくるよ音符

またも…呑みですハート


お酒飲みながら

プライベートな話やら

音楽の話やら

してきたいと思いますピース


今日も一日

ハイテンションでいこうぜうん