快晴だぜ | 鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba

快晴だぜ

只今の東京は

いい感じに晴れていて

あったかくて

凄く気持ちいいですキラキラ


鈴希ゆきオフィシャルブログ 「SUZUKI YUKI」-091028_120840.jpg

そうそう

25日のLIVEをしてから

アクセス数が物凄いですビックリ×8


たくさんの方に見てもらえて

本当に嬉しいです。。。

ありがとう吹き出し ハート


くだらない事が多いブログですが

これからもぜひぜひ

宜しくお願いします吹き出し 上げ




さてさて

コメントのお返事の続き~!


いやぁ~。。。

本当にたくさんの感想コメント

めちゃくちゃ嬉しいですえーん

私のことを知らない人が多い中

初めは不安もあったんですが

感想を見てると

楽しんでもらえたようで…

本当に本当に嬉しいハート

幸せです!

みんな大好きだぜ!


男性からも女性からも

カッコイイ

と、言ってもらえるのは

この上なく嬉しいっ。

何故なら…私の中で

最上級の褒め言葉だからstar+kira*

ありがとうっ。


声が聞こえにくかったとの意見

すみませんでした。。。

色んな意見を受け止めて

これからも頑張ります!


次のLIVEへの参戦コメントも

ありがとうございますキラキラ

うんうん、今から気合い充分!

楽しみだ~~~っ。


私のトーク…

おもしろかったですか星

私の普段は

もっとおもしろいですよ~ハート


ワンダーボール

未成年はもちろんダメですよ~sweat*

大人になってからの楽しみに

とっておいてねピース


いや、クリスタル

本当に申し訳ないです。。。

その2曲…凄い懐かしいキラキラ

ってか

その事を知ってることが

凄すぎます!!


昔の曲

着うたフル配信開始ですか!

教えてくれてありがとうwハート☆

なんか…嬉しいなっ。


たくさんのはじめましてコメント

いつもくれる方のコメント

全部全部

嬉しくて、幸せですハート

みんなの声があるから

私は歌いたい。

生きる力になる。。。

ホント、大げさじゃない。


これからも

よろしくお願いしますペコリ




またまた長くなっちゃったためいき

ごめんなさい。。。


それでは…またにこ