新たなモノ、発見 | 鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba

新たなモノ、発見

昨日は“もつ鍋”のあとに

呑みに行って来たよ!


ちゃんとお互い

お休みの日に遊べたのは

何ヶ月ぶりだろう…。

バリのお土産も

今更ながら渡したりあはは・・・


しかも

久々のお酒なのに

久々の2日連チャン疲れた


呑みに行ったお店で

初めてのお酒に出会いました。


鈴希ゆきオフィシャルブログ 「SUZUKI YUKI」-091027_025128_ed.jpg

これ、なんだかわかります?

正体は…こちら


鈴希ゆきオフィシャルブログ 「SUZUKI YUKI」-091027_024122.jpg

ワンダーボール という

食べるお酒なのです。


色んな味がありました。


鈴希ゆきオフィシャルブログ 「SUZUKI YUKI」-091027_024055.jpg

こちらイチゴ味+トニック


鈴希ゆきオフィシャルブログ 「SUZUKI YUKI」-091027_024405.jpg

こちらコーヒー味+牛乳


そこで鈴希さん

なんでも興味が沸いてしまうので

挑戦することに!


鈴希ゆきオフィシャルブログ 「SUZUKI YUKI」-091027_024448.jpg

クンクンクン鼻

うん。匂いは牛乳苦ワラ

お味の方は…

ちょっと固めのコーヒーゼリーと

牛乳…的な感じなので

食べやすいWハート


………と、思ったら

後味めっちゃウォッカっぽいビックリ×8


でもなんだか

新感覚で楽しい。

ぜひぜひ

興味のある方は

HPをご覧下さいまし!

ワンダーボール

矢印クリックしてみてね)




コメントありがとう!


トリトマ~、私も好きグラデハート

嬉しいです!ありがとうっ。

“トリトマ”は

3人だからこそできた歌詞。

大切な曲の1つです。


カッコイイという言葉

とっても嬉しいですっキラキラ

ありがとう~~~!


ZONEの曲

実は結構好きなの多くて

カラオケでたまに歌いますピース

実夕ちゃんの曲

“Rose”も好きで

当日聴けるかと

楽しみにしてたんですが…

聴けなくて残念でした↓☆


ピース笑

なんかわかんないけど

ピースって好きなんですよねぇ。

写真撮る時も

大体ピースしてる気がする…。

あ、お仕事以外でね吹き出し ♪


そうそう!

ハプニング発生だったのよ星

大きなクリスタルが付いてる

指輪を…

手を振りすぎたのか

クリスタルがいくつか

お客さんの方に飛んでしまってえーん

あたってしまった方

本当にすみませんでした。。。

この場を借りて

お詫び申し上げます吹き出し 下げ




あ…ごめん!

今回もめちゃ長くなっちゃったsweat*

また明日コメントのお返事します。


LIVEの情報は鈴希ゆきHP

チェッキングお願いしますハート


それでは…

今日も一日お疲れ様でした!