一夜明けての… | 鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba

一夜明けての…

コメントすご~星

みんな、ありがとう~*↑


一夜明けた今も

昨日の楽しかった記憶が

私をニヤニヤさせます…。


打ち上げはこちら


鈴希ゆきオフィシャルブログ 「SUZUKI YUKI」-091025_213452_ed.jpg

もつ鍋屋さんで

行われたのでしたハート

おいしいご飯とお酒。

最高だったよ~!


席が、長瀬実夕 ちゃんと

ハルハルと一緒で。

久々の会話を楽しみましたオンプ


鈴希ゆきオフィシャルブログ 「SUZUKI YUKI」

二人共、めちゃ可愛いでしょ?


ハルハルが1コ下と聞いて

驚きました!

アラサーアラサー笑


また一緒に歌えるといいなぁ。

また一緒に呑めるといいなぁハート


この後

サポートメンバー打ち上げに

参加して

ロジェにご飯をあげに家に戻り

実夕ちゃん達の2次会に参加。

積もりに積もった話は

途切れないのでしたキラキラ




昨日のLIVEのセットリスト!


1、緋色のカケラ

2、シグナル

3、北風と太陽(セルフカバー)

4、girlfriend

5、道標


初めてのセルフカバーは

“北風と太陽”でしたheart+kira*

みんなに喜んでもらえた事が

凄い嬉しかった。


“道標”も気に入ってもらえて

物凄く幸せです。。。




それでは…

長くなってしまったので

また少しづつ

コメント返していきますねっ!


昨日は本当に本当に本当~に

ありがとうございましたっっ