本日のロジェ | 鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba

本日のロジェ

今朝のロジェさん


鈴希ゆきオフィシャルブログ 「SUZUKI YUKI」-091014_070442.jpg

まだ朝7時。。。


私のそばで

気持ちよさそうに寝るロジェ。

目が覚めてしまった鈴希は

ドッキリレポーター並に

「おはよ~ございます(小声)」

と、ちょっかいかけてました吹き出し ♪


まぁ、全く起きてくれなかったけど笑




コメントありがとう!


やっぱり

ハラヘリヘリハラって

懐かしいよねあっっ

なんかいきなり思い出して

書いたはいいものの…

何で流行ったか

全然覚えてないんですよね汗


うんうん。

最近寒くなったから

ホント風邪に気をつけないと!

みんなも気をつけてねheart+kira*


パスタ、おいしかったよ~っっ

パスタは家でも

パパッと作れるから

楽チンでいいよねっ。


心配かけてごめんね!

健康なのは

なんとなく気づいてたんだけど

念のため…ねstar+kira*




それでは。。。


今日も引き続き

ハイテンションでいこうぜオンプ


鈴希ゆきオフィシャルブログ 「SUZUKI YUKI」-091014_070042.jpg