1月行動観察 | 鈴木幼児教室のブログ

鈴木幼児教室のブログ

杉並区の井の頭線の浜田山より徒歩約5分の所にある小学校・幼稚園受験の教室です。
指導歴30年の室長が少人数制レッスンできめ細かくお稽古いたします。お教室での日々のお稽古の様子や、様々な情報をお届けします。

昨日は
月に一度の
行動観察の
お稽古がありましたラブラブラブラブラブラブ


運動3種類


ゲーム
ゲームには必ず
ルールがあるので指差し
とても
いい勉強になりますベルベルベル


手先の巧緻性の練習


共同制作
をしましたウインクキラキラキラキラ


昨日は風邪で欠席者達もあり

8人ならフルーツも

8種類で行こう!

と決めました
私が
勝手に!ニコニコ


ジャンケンで決まった
担当のフルーツを
描いて
切るハサミ

各担当者、必死です驚きびっくりマークびっくりマーク



持ち寄って
フルーツのバスケットを
描いたり塗ったり指差し


マスク着用だがウルトラ密爆笑




ついに
カラフルな
フルーツ完成!




教室からのご案内

教室では、土曜日の午後か
時々日曜日の午前に
お稽古にいらっしゃれる
4月から幼稚園保育園で
年中クラスになる方を
募集していますスタースタースター

無料体験にぜひご参加下さいラブラブラブラブ
1月14.28(土)
2月4.18.25(土)
いずれも12:20~13:50
です。
お気軽にお申し込み下さいスター

✉️ info@suzuki-youji.com
📞03-3302-5289






にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 幼児教室(教室・先生)へ
にほんブログ村