【雑誌掲載】kiitos.にい草ブックカバーが掲載されました! | 鈴木畳店五代目ブログ -畳色生活-

鈴木畳店五代目ブログ -畳色生活-

鈴木畳店、鈴木啓介のブログです。
(東京都北区赤羽)
当店の情報、畳のコト、畳屋の日常を綴っていきます。

【雑誌掲載のお知らせ】

本日発売(6/23)のkiitos.に

薫るい草ブックカバーが掲載されました

 

HEALTHY & BEAUTY MAGAZINE

 

 

 

小さな記事ですが

私にとっては大きな一歩です笑

 

こんなオシャレ雑誌に

うちの子が!まぁ!的な心境です

自分の作製したものが

雑誌に載るなんて

数年前は夢にも思っていませんでした

 

見て頂けたら嬉しいです

 
 
 

↓は店頭で配布しています

ブックカバーのリーフレットデス!

 

 

 

 

薫るい草ブックカバーは

手にしたときの

さらりとした感触や、

い草の薫り、

ちょうどいいグリップ感が

なんとも堪らない逸品です笑

 

プライベート用でも

プレゼントにも是非いかがでしょうか^_^

 

新たなカタチサイトより

購入可能です。

https://suzuki-tatamiten.stores.jp

 

 

掲載頂きましてありがとうございました。

 

 

鈴木畳店