【お客様の声】お孫さんの遊び場の和室を畳替え | 鈴木畳店五代目ブログ -畳色生活-

鈴木畳店五代目ブログ -畳色生活-

鈴木畳店、鈴木啓介のブログです。
(東京都北区赤羽)
当店の情報、畳のコト、畳屋の日常を綴っていきます。

【お客様の声】

 

 

早く畳替えをと思っていたのですが、

和室は孫の遊び場となり、

三輪車に乗り、車を走らせ、

クレヨンでお絵書きまで…

すっかり畳も逆立っていました。

新しい畳でお部屋も明るくなり、

やっぱりいい色、いいかおりです。

いつも思うのですが、はやくて丁寧な仕事に感謝です。

最後のからぶきまでやっていただきました。

ありがとうございました。

 

埼玉県川口市

O様

 

まだまだお孫さんがやんちゃ盛りとのことでしたが、

畳のささくれも多くなってきたので、

思い切って畳替えとのことでした。

新しい畳は、国産をお選びいただいました。

残留農薬もなく、安全なものですので

また思いっきり遊び場としても

お使いいただけると幸いです。

ありがとうございました。

 

 

鈴木畳店

東京都北区赤羽

https://www.suzuki-tatamiten.net/