ピラティススタジオオープンまでの道のり

いよいよ最終話。

 
 

 

またいつものあの情熱🔥

がメラメラしてきて、

 

再びピラティススタジオの為の物件を探し始めることに!

 

 

それは学芸大学駅をふっらと歩いていた時、

以前から気になっていた物件がまだ空いたので、

家賃は予定よりもお高めだったんですが、

思い切って不動産屋さんに連絡をして、物件を見ることに。

 

玄関を開ける前のポーチを見ただけで、ココだ!!

と、感じるものがありました。

 

しばらく空いていたのも私を待っていてくれたんだと!

(超ポジティブ照れ照れアップ)

 

 

それからは税理士さんと事業計画書を作り、

融資を無事に受けることができ、

カナダからピラティスマシンを購入。(到着は3ヶ月後)

 

この時私、妊娠8ヵ月!!

 

マシンが届くまでの間は、必要なものを買ったり、

あれこれ準備をして、、、

 

出産1ヶ月前に撮った動画があるので是非観てください!!

爆  笑音譜

 

 

 

 

お腹はもうパンパンでしたが、

みんなにピラティスをしたい!!

ピラティススタジオをオープンしたいという気持ち、

はい、情熱!!

で乗り切ることができました!!

 

この後2月に4人目を出産して、

1ヶ月足らずでスタジオをオープンさせることができたのも、

情熱&元気な体を保ち続けることができているピラティスのおかげ!!

 

あっあとはパパの協力のおかげ!!

(↑そこんとこ忘れるな!ってパパの声が聞こえた気がしたwwwニヒヒ)

 

 

オープンまでは本当にいろんなことがありすぎて、

ここでは書ききれないぐらい。。。

(家族でコロナになったり、、

車が盗難にあったり、、笑い泣き)

 

次回からは

何度も出てきていた、私の情熱!そしてスタジオに対する思いを

書いていこうと思います!!

 

 

次男と三男✨

 

 

最近二人のやりとりが面白くなってきた。

 

三男・なおちゃんは次男・あっくんが大好きラブ

 

 

 

_______________________________________

 

 

 

【鈴木サチ プロフィール】

 

17歳からモデルとしてファッション雑誌で活躍。

ViVi AneCanの専属モデルを経て、

現在もStory LEEなどで活躍中。

 

2010年 第一子長女

2012年 第二子長男

2019年 第三子次男

2022年 第四子三男

出産

 

2022年3月 学芸大学駅徒歩1分

トータルビューティースタジオ

スタジオフルエーレ

(ピラティス&ビューティー)をオープン

 

インストラクター歴7年

延べ5000人以上にピラティスを教える。

 

4人を出産した現役モデル

産後体型戻しのプロが教える美姿勢方法を

スタジオ対面&オンラインにてレッスン開催中。

 

音譜学芸大学徒歩1分

スタジオフルエーレ HP

 

音譜LINE official

スタジオ体験で美姿勢診断書プレゼント🎁

LINE お友達追加で2000円off(10月31日までの予約)

@studiofluere

スタジオフルエーレLINE登録はこちら