さて、前回の続きです。

 

 

 

情熱だけを持って融資を借りに行き

 

そこで言われたのは、、、

 

 

「まだ早いと思いますよ」

 

え?何が?早いって?

 

もう言葉にならなくて、、、

(その時の事はあまり詳しくは書けませんが、、)

 

ピラティスが何とか話させてもくれない。

ピラティスのマシンのコピーも持って行ったのに見てもらえない。。。

 

 

悔しかった。

とにかく悔しくて帰り道に泣いた。

涙が止まらなかった。。。

 

 

もう悔しくて、、、

しばらくスタジオの事は考えたくなかった。。。

 

ピラティスの事も考えたくないぐらい凹んだ時もあった。

 

また人のせいにしたりしてねっ汗うさぎ

笑笑

(もーあんたそれやめなさい!ww)

↑過去の自分に言うニヒヒ

 

 

でもしばらくしてから

ご縁があり、自由ヶ丘にあるピラティススタジオで

インストラクターとして働かせてもらえる事に。

 

 

 

そこで素晴らしいスタッフと素敵なお客様たちに出会うことができて、

やっぱり私もこんな素敵なスタジオをやりたい!!

 

 

あの時の情熱がメラメラ燃え上がってきてアップ

 

 

あの悔しい思いをしたあの日から1年。

再び物件探しを始める事に。

 

そこで出会ったのが、、、

 

続く。

 

ciao

sachi

 

 

 

先日行った水族館で乗った乗り物。

真っ先にサメを選んだ次男。

イルカとかじゃないんだね、、、

さすが男子照れ照れ

_______________________________________

 

 

【鈴木サチ プロフィール】

 

17歳からモデルとしてファッション雑誌で活躍。

ViVi AneCanの専属モデルを経て、

現在もStory LEEなどで活躍中。

 

2010年 第一子長女

2012年 第二子長男

2019年 第三子次男

2022年 第四子三男

出産

 

2022年3月 学芸大学駅徒歩1分

トータルビューティースタジオ

スタジオフルエーレ

(ピラティス&ビューティー)をオープン

 

インストラクター歴7年

延べ5000人以上にピラティスを教える。

 

4人を出産した現役モデル

産後体型戻しのプロが教える美姿勢方法を

スタジオ対面&オンラインにてレッスン開催中。

 

音譜学芸大学徒歩1分

スタジオフルエーレ HP

 

音譜LINE official

スタジオ体験で美姿勢診断書プレゼント🎁

LINE お友達追加で2000円off(10月31日までの予約)

@studiofluere

スタジオフルエーレLINE登録はこちら