さて、前回の記事の続きです、、、

 

 

スタジオオープンまでの道のり①

 

 

スタジオを持ちたい私が出した結果がこれ

 

「お金が貯まったらやろう!」

 

 

ねーそれっていつぐらいに貯まるの?

どれぐらい貯めるの?

 

 

もーねー全く考えてない訳よ滝汗

 

 

ただ漠然とやりたい!!って気持ちだけ!

 

気持ちだけじゃ、何にもならないからね!

(↑あの時の自分に言っておりますwww)

 

 

 

よし!!

気持ちだけじゃダメだ!

 

動こう!これは行動あるのみ!

 

と気がついた私は、

早速希望の駅の不動産屋さんに行き、

ピラティスができる物件を探してもらう、、、

 

 

「どんな広さが希望ですか?」

「音は出ますか?」

「1日にどれぐらい人の出入りがありますか?」

 

いろいろ聞かれるけど、

「広さ?!滝汗」と、

希望の広さも答えられない。。。

 

 

ホント、私のいつもの悪い癖、見切り発車。。。

 

 

勢いがあっていいのかもしれないけど、計画性はzero!!

 

 

情熱のみ!!

 

 

(みんなわらったかもしれないけどww

これが最終的に肝になるのよっ!)

 

 

 

まーそうこうしているうちに

なんとなくピンとくる物件が見つかったので、

税理士さんに相談。

そして融資の相談に行くことに、、、

 

 

そこで言われた言葉が衝撃で、、、

 

 

続く。

 

 

ciao

sachi

 

 

最近天気が良くない日が続いてますが、

体調だけでなく、気持ちもダウンしてませんか?

 

週末チラッと出た太陽が気持ちよかったぁ

 

 

太陽を出よぉ〜!!!

 

 

___________________________________________

 

【鈴木サチ プロフィール】

 

17歳からモデルとしてファッション雑誌で活躍。

ViVi AneCanの専属モデルを経て、

現在もStory LEEなどで活躍中。

 

2010年 第一子長女

2012年 第二子長男

2019年 第三子次男

2022年 第四子三男

出産

 

2022年3月 学芸大学駅徒歩1分

トータルビューティースタジオ

スタジオフルエーレ

(ピラティス&ビューティー)をオープン

 

インストラクター歴7年

延べ5000人以上にピラティスを教える。

 

4人を出産した現役モデル

産後体型戻しのプロが教える美姿勢方法を

スタジオ対面&オンラインにてレッスン開催中。

 

音譜学芸大学徒歩1分

スタジオフルエーレ HP

 

音譜LINE official

スタジオ体験で美姿勢診断書プレゼント🎁

LINE お友達追加で2000円off(10月31日までの予約)

@studiofluere

スタジオフルエーレLINE登録はこちら