昨日のレジデントの放送、観ていただきありがとうございました。どうだったでしょうか? 
 
 
僕としては、ヤンキー君とメガネちゃんからのスタッフ・キャストが多くて、またこうして仕事で会えたのがめっちゃ嬉しかった。やっぱり、安心してのびのびと芝居ができる現場でした!
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-2012-09-22 12.55.56.jpg2012-09-22 12.55.56.jpg
(キヨミ役の水崎綾女ちゃんと)
 
 
いやーそして人生初金髪でチャラい役、楽しかったなぁ。
 
 
美容院で「下品な感じにしてください」といったのは初めてでした。
 
 
さらに「二ヶ月伸びた感じの根本」という注文を、見事に実現してくれたラウレア狩野ちゃんに感謝!
 
 
しかし、レジデントで一番こだわったところ…
 
 
それは靴!
 
 
写真には写ってないけど、紫のこんなサンダルをはいてるんです。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20121026_191432-picsay.jpg
 
衣装合わせで「金髪・ピアス・ジャージ」と聞いた瞬間、最近ドン・キホーテで見かけたこの怪獣サンダルがバンッと頭に浮かんだんですよ。
 
 
「あの靴がいいっす!」という俺のワガママに、すぐに対応してくれた持ち道具スタッフ森さんにはひたすら感謝!なんでも、ドンキでは売り切れててわざわざネットで購入してくれたらしく… 結構人気なんですかね?怪獣サンダル。
 
 
とにかく、ご視聴ありがとうございました!
 
 
また近々皆さんにお会い出来るように、
 
 
頑張りますわー!
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20121026_144734-picsay.jpg
 
本日の現場より。