こんばんは。



沢山のお祝いメッセージありがとうございます。

本日無事37回目の誕生日を迎えることができました。



鈴木亮平です。

 


今日の東京は季節外れの大雪で、さらに新型ウィルスのこの騒動もあって、忘れられない特別な誕生日になりました。



読者の皆さんもくれぐれもお体に気を付けて、何より心も不安に負けないように、みんなで踏ん張っていきましょうね。

 


そして先日、



日曜劇場『テセウスの船』もお陰様で無事に最終回を迎えることができました。



本当に、本当に、ありがとうございました。



竹内涼真くんと共に歩んだこの4ヶ月。



こんなに日本中の方々に愛していただける作品になるとは。。。


本当に嬉しく思います。  


「テレビドラマってすごい」と


「この仕事をやれて幸せものだ」と


改めて実感することが出来ました。


これからも、皆さんの心に残り続けるような作品に出会えるように。


心に届くお芝居ができるよう


自分を磨いて、前に進みます。


これからもよろしくお願いしますね。



2020年3月29日

佐野文吾こと

鈴木亮平  


いつもありがとう