新春のつどいにて | 鈴木憲和オフィシャルブログ

鈴木憲和オフィシャルブログ

鈴木憲和オフィシャルブログです。

こんにちは、すずきのりかずです。

昨晩は、米沢にて新春のつどいを開催いたしました。雪が降るなか、みなさんに来ていただけるか不安でしたが、450名もの方々が参加してくださりました。本当にありがとうございました。


服装は国会開会式と同じ米沢織の和服で、地元のみなさんにもあらためて米沢織の素晴らしさを伝えることができたかと思います。
今年の目標に加え、長期の目標として農業政策はもちろんのこと、福島~米沢間の新幹線の時間短縮と教育環境の充実を訴えさせて頂きました。これらのことを目標だけで終わらせないように、地元のみなさまに信頼していただけるような代議士にならなければと、再認識をせられた、新春のつどいでした。

鈴木憲和