どうぶつの森あれこれ(^^) | 任天堂ライフ

任天堂ライフ

プレイ日記、ゲーム内で撮ったフォトなどなど、任天堂のある生活を綴ります♪

どうぶつの森の新作情報出たので


今日は昔のどうぶつの森について!





私はゲームキューブの

どうぶつの森+から始めましたひらめき電球



なので64版のことは

よくわからないんだけど…





+しかないものといえば



どうぶつの島!



ゲームボーイアドバンスと

通信して島民をいじる笑




その島民が可愛くて…任天堂ライフ-1FL0407.gif





あとは

イベントが日本風だよね任天堂ライフ-1FL0585.gif



64も多分そうだけど。





お社にお参りとか

すごい好きだった任天堂ライフ-1FL0685.gif







その次作がどうぶつの森e+



これが一番好き音符





家具の種類多いし、

やりこみ度高い気がするひらめき電球





カードeリーダー+で

好きな住民呼んだり



アドバンスにデータ送って

住民と遊んだり



あと模型の家具集めて

自分の村と同じ配置にしたり

ファミコンとか並べて

ゲーセン風にしたり



いろいろやったなあニコニコ





どうぶつの森は

DSからしか知らない!



って人も多いと思うんですが





キューブや64の

どうぶつの森も

機会があればやってみて下さい任天堂ライフ-1FL0882.gif







今のどうぶつの森は

まったりな雰囲気が強くて



昔のどうぶつの森は

今より元気な雰囲気がありますひらめき電球





それにしても

DSのおいでよどうぶつの森や

wiiの街へいこうよどうぶつの森は



年齢が上がって

忙しくなってきたから

やりこめてないあせる





新作のイメージ高めるために

街森やろうかな?(*・∪・*)