似てる?似てない?よしもと芸人 | 任天堂ライフ

任天堂ライフ

プレイ日記、ゲーム内で撮ったフォトなどなど、任天堂のある生活を綴ります♪



こんばんはー


昨日のよしもと芸人Mii比較の

続きでーす(^O^)/




今日は、今まで配布された

よしもと芸人のコンビを

比べてみます!







任天堂ライフ 任天堂ライフ


はんにゃ


若手お笑いコンビ。



か、顔だけじゃなくて

体型まで似てる!!








任天堂ライフ 任天堂ライフ



チュートリアル


M-1グランプリ2006優勝コンビ王冠2



このMiiは福田がまだ痩せる前・・・



徳井イケメンなのに

Miiだとちょっと残念笑









任天堂ライフ 任天堂ライフ



笑い飯


M-1グランプリ2010優勝コンビ王冠2



哲夫のMiiの顔・・・素朴笑









任天堂ライフ 任天堂ライフ


雨上がり決死隊



ご存じベテラン芸人ですねキラキラ







実際の立ち位置と

Miiの立ち位置

合わせてみました!




そしてできるだけ

Miiの表情と近い画像を

探したつもりです。。


ところどころ微妙なのもありますが・・・



昨日も告知しましたが、


今は任天堂ホームページ にて


・FUJIWARA

・ナインティナイン

・バッファロー吾郎


の3組が配布されていますニコニコ


期間限定なのでお急ぎを!