6/4(火)今夜9時。


仙台サンプラザホールでのYouTubeショート映像アップされました。

何故、マーチンがピカチュウと一緒なのか?



疑問に思われる方も多いことと思います。


せっかく全国を巡っているのだから、行く先々でのご当地キャラの皆さんと共演しよう!ということになりまして、


その記念すべき、第1回のゲストがピカチュウさんとなりました。


はて?


仙台でピカチュウ。。


ライヴが行われました5/31はちょうど、仙台、マドリード、ニュヨークで


「Pokemon GO FEST SENDAI 2024」


というイベントが開催されておりました。


街を歩くとあっちこっちでスマホでポケモンハントしている方々を沢山お見かけしました。


故に、


ピカチュウさんです。


今後訪れる会場では、素敵なキャラクターの皆さんがゲスト参加する予定です。


乞うご期待!