昨日4/27(土)

市川市文化会館にて、



『masayuki suzuki taste of martini tour 2024 Step 123 season2 ~Snazzy~』

始まりました!

マーチンのツアーの始まりということで、

満員御礼。

沢山のお客様がご来場いただきました。

ありがとうございます!

これはポスターではありません。

マーチンの親しい友人の方が、ツアーのたびに作ってくださる暖簾です。

これから、全国をこの暖簾と共に訪ねていきます。

是非お楽しみに!

そして、お楽しみ繋がりなのですが、

本日4/28(日)よる9時から、WOWOWにて、

「ジュジュ苑スーパーライブ スナックJUJU東京ドーム店~ママがJUJU20周年を盛大にお祝い!!一夜限りの大人の歌謡祭~」

放送されます。

日頃から行きつけのお店のママさんから誘われて、

小田和正さんとマーチンが、JUJUさんの20周年をお祝いに駆けつけました。

とても楽しい大人の歌謡祭です。

それから、それから。

5/4(土)
NHK「ライブ·エール2024」にマーチンは出演させていただくのですが、

その前に

NHK「土スタ」に出演することが、決まりました。

他のゲストは、石川さゆりさん、

そして、ナント!

中村倫也さん!!

先日ご紹介しましたが、CMでの繋がりのある中村さんとこんなに早く、お会いできるかもしれないとは!

これも御縁なのでしょうね。