テレビを見ていたら、


途中のコマーシャルで


俳優の中村倫也さんが、


「違う、違う、そうじゃな~い」


「肉で選びたい!」


と歌っている映像が飛び込んできました。


映画、ドラマが大好きなマーチンと

(NHKの朝ドラから民放の深夜ドラマに至るまで)


新しい映画、ドラマが始まると、毎回これが面白いとか、この役者さんすごい!とか話しているのですが、


以前、中村倫也さんの話になったことがあります。


マーチンも、気になっている俳優さんの1人で、とても好感を持っていると、言っていました。


そんな中村さんが、


「違う、違う~」


と歌って頂いているのを観て、スタッフとしてなんだかとても嬉しく思いました。


皆さんも是非ご覧になってみてください。


そうだ!


お腹空いたので、アルトバイエルン買いに行こうっと。