谷村新司さんの訃報を知り
未だに信じられない気持ちで一杯です。

悲しいです。寂しいです。

思えば、僕が還暦を迎える年に
谷村さんにお願いして一曲書き下ろしをしていただきました。

打ち合わせで時おり見せる笑顔と
熱く語ってくれた音楽に対する想い。

とても暖かい気持ちになれたのを今でも
昨日のことように覚えてます。

そして、

シンガーソングライターである前に
歌うたいとしての魅力あるその歌声に、
還暦は通過点
まだまだ歌わなきゃいけない歌
届けなきゃいけない思いが
沢山あるんだということを教わった気がしています。

今年に入ってレジェンドと呼ばれる人達が相次いで亡くなっています。

残された者達がその人の分まで生きて、
歌い語りついでいかなきゃと思っています。

谷村さん ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
                              
鈴木雅之
🎤👑MARTIN👑🎧